2013年 10月 21日

気管支炎だった・・・

ボスったら、あたしの風邪がうつってからずっと咳が止まらなくてさ。
昨日ようやく病院行ったら「気管支炎」だって。
しかも「肺炎」の影もあるんだって。

だぁから、早く病院行けば良かったのにぃ。
なかなか病院行かなかったからこじらせちゃたんだろうなぁ。
うぅっ。
ばか・・・。

咳がひどくて、昨日の夜もなかなか眠れなかったみたいだし。
あたしが4時頃起きたら咳して起きてたもんなぁ。
肺の辺りをさすったら、なんか少し楽らしく咳も出なかったから、しばらくさすってたら、今朝寝坊しちゃったよ。

「手当て」って言葉、こういうところからきてるんだろうなぁ。
[PR]

by barmuda_tri | 2013-10-21 05:33


     アパート? マンション? >>