なにわの奥さま日記

naniwaoku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

仲直り?^^

昨日、喧嘩したわけですが、今朝仲直りしました。
昨日する予定でしたが、予定は未定とはよく言ったもんです。
あたしも仲直りしようと思い、夕方「今日はハンバーグにしたから早く帰っておいで^^」ってメールしたんですよ。ボスがハンバーグ食べたいって言ってたからね。
で、ボスもあたしがもう怒ってないと思ったんでしょうね。にこにこしながら帰ってきましたよ。
咳をしながら。
そうして熱を計れば上がっているし、聞けば薬は飲んでないし。
あたしのイライラモード復活ですよ。

「心配するのはあたしの勝手だけどね。 もうそんなんなら心配しないわ」

と言っちゃいましたよ・・・。

ボスの悲しそうな顔ったら・・・。

でも、イライラモード全開のあたしには、
「えぇいっ! そんな顔したって駄目なんだ?!! もっと反省しろいっ!!!」
ってなとこですよ。

もうそれ以上症状については聞かず、テレビの会話などあたりさわりない会話をぽつぽつして、ボスをほったらかして一人早々に寝ました。
しかも、捨て台詞です。
「なんかすごく眠いから明日の朝起きれないかもしんないから、ご飯食べて気をつけて行って来てね。じゃ、おやすみ」

もうこうなったら鬼ですよ、あたし。
なにもそこまでしなくても・・・。
かわいそうなボス・・・(T-T)

ベッドに入って「言い過ぎたかなぁ? でも、まだまだだっ! あたしだって悲しいんだっ! くっそぅ!!」とかって考えてるうちに寝ちゃいましたが(--)。

でも、今朝はちゃんと起きて、ボスに体調を聞きましたよ。
「大丈夫?何時に寝たの?」
どうやら昨日は11時半には寝たらしい。
確かに、あたしが12時半にトイレに起きたらもう寝てましたからね。
これは確かな情報です。
ボス、かなり痛かったみたいで、かなり反省したみたいです。
熱も今朝は下がってました。

「あんまり心配させないでね。」
って言って仲直り。
ボスも嬉しかったらしく、いきなりじゃれてきたよ。
じゃれた、って言ってもそんなラブラブなんじゃなく、うちはおばかカップルなんでね。叩き合ったり、ですよ。可愛く小突くとかそんなんじゃないのよ。
まぁ、ぱぁっと顔が明るくなったボスを見たら、「可愛いなぁ、こいつ」って思っちゃいましたけどね。
[PR]

by barmuda_tri | 2013-10-10 12:29


<< 朝マックと恩送り      お気に入りの瞬間 >>